2017.11.06(月)
カテゴリー:バス釣り

沖田護TBCクラッシック優勝。

昨日は3連休最終日でしたが

ほとんど渋滞にも巻き込まれず帰宅しました。

帰ってからちょこっと昼寝かましました。

 

IMG_5079

楽しく実りある釣り旅でした。

今からテストしたルアー煮詰めて行きます。

 

昨日の帰り、眠くなってSAで休憩した時に衝動買い。

 

P1280035

ハードロックごちゃまぜCD。

パープルのハイウェイスター、キッスのラヴィンユーベイビー、

フリーのウィッシングウェルなど超久々に聴きました。

イングヴェイのライジングフォースかっこ良かった。

刺激で眠気も吹っ飛び快適に運転出来た。

 

それと嬉しい知らせ。

 

image1

沖田護TBCクラッシック優勝。

総長おめでとう!!

 

.jpg沖田優勝

ウエインした筋肉質のバス。

4本ながら3500gで優勝。

リミットメイク達成者ゼロの厳しい試合を制しました。

 

.jpgウイニングベイト

ウイニングベイトはコンバットクランク120とDゾーン。

急流の反転流バンクを狙った。

シーバスの猛攻に耐えながら巻きました。

コンバットクランク120のカラーはサイトフラッシュN。

ゆっくり巻いてレンジに到達して

大きくウォブリングする動きに反応良かったようです。

DゾーンはTW3/8ozブルーギル。

ワームは喰わなかったようです。

 

image4

でっかいシーバス。

練習からシーバスいっぱい釣ってました。

試合中はシーバス10本。バス4本。

旧吉野川もそうですが利根川も相当上流までシーバス上がる川ですな。

 

関和、コバもJBクラッシックで今年のJBトーナメントは終了。

1年間の試合、皆お疲れ様でした。

 

丸山

僕はこれからルアーいじります。

DAIMETALに宿題出しているやつも早く出来ないかなー。