「2017年09月24日」 のアーカイブ

2017.09.24(日)
カテゴリー:バス釣り

ラッピングデイ。

今朝は久々にゆっくりしています。

今日はオフになりました。

ラッピング修理貼り換えの日です。

元々、休養日の予定にしていたので丁度良いタイミングです。

連続出撃なので体を休める日も必要です。

 

昨日は増田哲がプラ手伝いに来てくれました。

雨はすぐ上がったけど強風が吹き荒れました。

いろいろチェックしたいエリアがありましたが、

レイクは荒れすぎで行っても

まともに釣り出来るエリアは限定されました。

朝夕はバスボートで走ると寒いです。

 

P1270420

まあまあのが釣れました。

哲の指が写ってるけど

「おる。」と思ったところにおった魚です。

 

夜はABCマリーナ伊藤さん、森さんと哲と一緒に晩飯へ。

このオジサンも現れました。

 

タケG

タケGは左利きでした。知らんかった。

焼肉後の〆の激辛麺。

タケGは孫が7人もいますが、これでも僕と同級生です。

昨日からトップ50のプラに出てました。

 

こちらは琵琶湖の大西健太。

 

で54cm.jpgソフトシェル

シャワーブローズソフトシェル。

台風後の琵琶湖でずっと良く釣れています。

大西は今年もオールスターに遊びに来てくれます。

 

今日はタックル整理します。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません