「2017年09月23日」 のアーカイブ

2017.09.23(土)
カテゴリー:バス釣り

今日も出撃。

おはようございます。

今日は朝から雨です。

 

さすがに体中がバキバキになってきました。

今日は雨に加え風が出る予報。

でも出撃して来ます。

爆荒れはご勘弁です。

 

2つ目

昨日は可愛いのも釣れました。

あとは秘密です。

昨日は一時風が強く荒れましたが、

気候的には曇って涼しい過ごしやすい一日でした。

 

小島

小島貴が来てくれました。

初めて一緒に釣りしましたが

なかなかにアグレッシブな釣りをする男でした。

人の釣りを見るのは勉強になります。

 

飯田君はおかっぱりで釣ってました。

 

.jpgスピンクラフトフィッシュ

スピンクラフト丸飲みバイト。

利根川流入河川です。

スピンクラフトで先に釣られてしまいましたな。

試合で釣りたいサイズですな。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません