「2017年09月03日」 のアーカイブ

2017.09.03(日)
カテゴリー:バス釣り

明日はロケです。&飯田秀明連続優勝。

昨日は会社の飲み会。

僕はノンアル。

食べるものが刺身、寿司中心だったので

急性胃腸炎明けの身としては、生の魚は自重しました。

食べるものがなーい!

二次会も明日がロケなので体調管理を考えてパス。

おとなしく自宅に帰りました。

 

ここまではストレスが溜まる展開でしたが

自宅に帰って阪神戦見ると爆勝で気分高揚しました。

 

P1270300

明日のロケ準備完了。

いつものごとくタックルは大量になりました。

ロケで試したいルアーがあります。

 

昨日は霞の飯田秀明から嬉しい報告がありました。

 

。jpgJ2連勝

飯田秀明JB2霞戦優勝!

JB2霞戦は2連勝です。

霞は激荒れで急遽エリア限定のトーナメントになりました。

ウイニングルアーはサイドステップのボーンモデル。

入れ替えフィッシュはツインテさんのネコリグ。

飯田君連続優勝おめでとう!

 

21231064_1919785871635248_3659141736502510119_n

関和学、もんきちペアは7位入賞。

 

21231722_861310740685025_5156157794035301551_n

タケGは2本ながら8位入賞。

今日のJB霞戦も頑張ってな。

 

僕は明日のロケ頑張りますわ。

デッカイの釣りたいなー。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません