「2017年09月09日」 のアーカイブ

2017.09.09(土)
カテゴリー:バス釣り

JBトップ50桧原湖戦予選結果。

原稿書きに集中していたら結果報告が遅れましたが

トップ50桧原湖戦予選結果です。

 

1位 西川 慧 8530g

2位 小森嗣彦 8260g

3位 青木大介 8240g

4位 吉田秀雄 8215g

5位 榎本淳市 8165g

 

初日2位発進の福島健は

 

IMG_5756

福島健2日間トータル8145g6位で予選通過。

明日の大逆転優勝を期待しています。

 

EG勢は

 

IMG_5764

17位 本堂靖尚トータル7400gで予選通過。

 

こちらはまだまだ持っていました。

初日40位で予選落ちの危機から脱出。

 

IMG_5762

今江克隆7210g。29位で予選通過。

トップ50は予選通過をトータルポイントで決め、

最終日は総重量で争うルールです。

今江はトータルポイントでは30位ギリギリで予選を通過。

明日は下がりようがなく上がり目だけです。

年間争いに残りました。

 

FullSizeRender

関和は予選通過ならず。

桧原湖は得意だっただけに無念です。

 

IMG_5753

小林知寛も予選通過ならずでした。

関和もコバもは年間争いにも絡んでいただけにかなり残念ですが、

最終戦に向けて切り替えて行ってほしいです。

タケGも残念ながら予選通過ならずでした。

 

明日の決勝は福島健の大逆転優勝に期待です。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2017.09.09(土)
カテゴリー:バス釣り

トップ50桧原湖準決勝の朝。

トップ50桧原湖戦2日目始まっています。

 

.jpg2日目朝

朝のミーティング。緊張感溢れる表情。

試合独特の雰囲気です。

 

.jpg4335g2位

初日2位スタートの福島健。

狙うはただ一つ。

EG軍団のジャンプアップを期待しています。

皆、予選通過してほしいなー。

終盤戦なので年間ランキングに大きく影響する試合です。

 

僕は昨日バタバタで夕方からタックル準備。

 

P1270369

とりあえずワームのタックル準備。

バスボート仕様に変えました。

魂ボックスはストレージに美しく、取り出しやすく収納出来ます。

例のプロトまだ試合で使うものが出来てません。

手持ちは1本だけで心もとないことこの上なし。

作り手のDAIMETALが桧原湖に行っているからDEATH!

WBS オープンまで間に合うのかな?

頼むでDAIMETAL!

 

昨夜は自宅戻ったら野球はほとんど終わっていました。

 

P1270372

鳥谷選手2000安打おめでとう!

勝利で祝えて良かった。

どんなことがあっても出場し続ける姿が凄すぎです。

 

今日明日で霞に行くまでにやること済ませたいです。

行くまでにやること多すぎです。

ルアマガの原稿も仕上げなくては。

コメント・トラックバックは受け付けておりません