「2017年09月11日」 のアーカイブ

2017.09.11(月)
カテゴリー:バス釣り

準備追い込み。

昨日は息子連れて梅田大丸へ買い物。

秋物のウエア買いに行ってました。

洋服は頻繁に買う方ではないのですが

試合に備えて新しいウエアで気分を上げるためです。

 

帰ったらすぐに

JBトップ50桧原湖戦の最終成績をチェックしてブログアップ。

それが終わったらすぐに

整体の石田先生が来てくれて整体治療。

いつもより念入りに体のケアしてもらいました。

いつもより激痛で悶えまくりました。

試合が終わるまで体が持ってほしいです。

整体が終わったら石田先生と家族で晩飯へ。

 

IMG_4573

大久保幸三も合流。

実は前日に電話があり、

かねてから熱望されていたてっちゃん鍋を段取りしました。

焼肉食ってからのてっちゃん鍋6人前。

〆の雑炊まで完食。

喜んでもらえて良かったです。

楽しい時を過ごしました。

この後、自宅で阪神戦見たら

4時間超える試合でしたが

2試合連続サヨナラ勝ちで喜びました。

12時には就寝して気が付いたら朝の5時でした。

一日は早いなあ。

 

さて、昨日はJBトップ50だけでなく

TBCの試合も行われていました。

 

.jpg沖田2位

沖田護準優勝。優勝まで僅差で届かず。

電話で聞いたら1本のキロアップのデッドがあったらしく、

その分優勝ウエイトに届かなかったようです。

とは言え2戦連続準優勝は立派です。

お疲れさんでした。

 

.jpgラウドバズ

沖田の使用ルアーはラウドバズ。

プロップがねじ切れるまで使い倒したようです。

ラウドバズは使えば使うほど釣れるサウンドに成長して行くバズベイトです。

ロッドはヘラクレスフォースグランディス7LTS。

ラウドバズには僕もこのロッド使っています。

 

こちらは霞チャプター緊急参戦の飯田秀明。

 

.jpg飯田10位

飯田秀明10位入賞。

またまたサイドステップが活躍しました。

優勝したJ2霞戦から3戦連続でサイドステップフィッシュウエインです。

同じくこの試合に参戦した増田哲は11位。

小田島悟は13位フィニッシュでした。

皆、お疲れさん。

 

それでは僕は13日に霞オープンに向けて出発するので

タックル準備の追い込みに入ります。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません