2015.07.24(金)
カテゴリー:バス釣り

ミーティング。

昨日は、関和のお見舞いは遠慮しました。

手術は無事、終わったのですが、

術後の痛みがかなりあるようで、

無理に会っても本人が辛いだけと判断しました。

痛いのは辛いからね。

 

僕が現地入りしてすぐに沖田が来てくれました。

お見舞いはキャンセルになり時間が出来たので

新作ルアーの打ち合わせでびっくりドンキーへ。

机上の話より実際に投げて巻きに行こう。

と近くの水辺へ向かいました。

 

P1170835

あるルアーを実際に泳がせました。

ちょっと時間はかかりそうですが、いいルアーが出来そうです。

 

昨夜は泊まったので、今日の様子聞いてから

病院に行くかどうか判断します。

 

P1170837

昨夜はプロスタッフと食事兼ミーティング。

もつ鍋屋さんでした。

仕事を終えたオダジーとエビちゃんが駆けつけてくれました。

皆、関和の回復を祈っています。