2015.07.12(日)
カテゴリー:バス釣り

トップ50桧原湖戦決勝。

おはようございます。

今日はJBトップ50桧原湖戦決勝日。

 

すでに熱い戦いは始まっています。

 

今江桧原湖2日目

今江克隆2日目のウエイン。

王手をかけた決勝日。

最後まで自分の釣りを貫くのみ。

吉報を待っています。

 

藤木桧原湖2日目

藤木淳2日目。

12位から決勝に臨む。

藤木も大ベテランです。

 

福島桧原湖2日目

福島健2日目は21位まで順位上げました。

今日もジャンプアップしてくれるはず。

 

下野桧原湖2日目

下野さんは28位で久々の決勝進出。

かつて下野、今江、藤木でチームインスパイアで

JB年間チーム優勝したことを知っている人はどれくらいいるのかな?

その時は菊元俊文、清水盛三、吉田秀雄でチーム組んでいました。

そっちもチーム優勝したことあります。

盛三も秀雄もその時は20代前半でした。

それから長い年月を経て今江が優勝争い。

藤木、下野さんが決勝進出している凄さ。

 

そんなことを考えつつ静かに試合結果を待ちたいと思います。