2015.07.10(金)
カテゴリー:バス釣り

JBトップ50桧原湖戦開始。

今日からJBトップ50桧原湖戦がキックオフ。

今、選手達は熱い戦いを繰り広げています。

初日結果分かればまた報告します。

今回はエバーグリーンカップなので、

エバグリ軍団の優勝を期待しています。

関和は早い時間にリミットメイクしている模様です。

 

昨日はいろいろとばたばたしてロケ準備もままならず。

 

シリコンラバー1/4oz

キャスティングジグシリコンラバーモデル1/4ozを追加。

まだ、プロトで手元には2個しかなかったのを大事に使っていましたが、

4個だけブランクがあったので塗装してラバースカート巻いてもらいました。

ラバーやガードはこれからカットして調整します。

シリコンラバーモデルの1/4ozは

1/2ozや3/8ozと同じサイズのフックを装着しました。

トレーラーはキッカーバグ4.5インチが主力。

いつも使う1/2ozと同じトレーラーにすることで、

よりスローフォールさせるのが狙いです。

スキッピングもビシバシです。

ロッドはヘラクレス69HLTSを使います。

 

今日中に全てロケ準備終わらせます。

 

こちらは昨日の大西健太。

蒸し暑くなってトップがバコバコ。

 

.jpg7月9日ワンズバグ出まくり

ワンズバグスケルトンチャート。

ワンズバグ出まくりです。

エスフラットでも出てました。

大西健太と言えば

今晩10時釣りビジョンで「テッペンDASH」第2回が初回オンエア。

 

.jpgテッペンダッシュオンエア

今回は未知のフィールドでおかっぱり大冒険。

是非、見てあげて下さいね。