2013.05.07(火)
カテゴリー:バス釣り

EGジップパーカー。

長かったようで短かったゴールデンウィーク。

 

おおむね天気は良くて良かったですね。

僕は今日から出勤です。

当然のことながら今朝も早起きですので

気のせいかちょっと眠いです。

 

昨夜は阪神が巨人に快勝!

能見投手復活の完投勝利に自らの

プロ入り初ホームランで華を添えました。

まあまあ気分が良くて発泡酒3本も飲んでしまいました。

 

その後はBSでロードオブザリングを最後まで見てたら

寝るのは1時前になってしまいました。

そら、まあまあ眠いですわな。

 

朝、会議の後で社員の釣果報告をしているのですが

連休中は皆、思い思いの釣りを楽しんで来たようです。

中には琵琶湖で5本で楽勝で10kg超えを

短時間で達成したとの話も出ていました。

スタッガーワイドと12インチボウワームです。

さぞかし楽しかったことでしょう。

 

さて、僕は忘れようとしていましたが

ルアーマガジンの原稿の締め切りが迫っていました。

なるべく早く、でもやっつけではなく真剣に書き上げたいです。

 

EGジップパーカーです。新製品です。

今週末から来週にかけてのデリバリーになります。

まだまだ肌寒い日が続くのであると重宝します。

カラーはグレー1色です。

サイズはSからXXLまであるので大柄な方も安心です。

 

袖口にはEGロゴ。

結構、オシャレです。

薄手のパーカーなので夏場も朝夕はOKです。

 

それにしても今日もまた北風強く肌寒いです。

釣り場、湖上は1年の半分は寒いです。

よく、初心者の方は結構薄着で湖上に出られて

ガタガタ震えているシーンを見かけたり聞いたりします。

陸地より寒いのが釣り場です。

 

この前の青野ダムも寒すぎでした。

EGホットスーツでも良かったくらいでした。

薄着のアングラーさんは途中で寒くて

ギブアップされた方もいたようです。

「釣り場は寒い!」

寒くてガタが来たらその時点でアウトです。

釣りに出られる方は大丈夫と思っても

防寒対策はしておくことを強くお勧めします。

でも、コバは短パンで平気かも。

 

それでは僕は来週から続くであろう

ロケのスケジューリングなどのやりとりをします。

ジャーマネなどいないので

なかなかに時間と手間がかかって大変ですわ。