「2013年05月02日」 のアーカイブ

2013.05.02(木)
カテゴリー:バス釣り

今日は出撃。

昨夜のThe Hit は御覧になってくれましたか?

なかなかに苦しんでいたので

最後は年甲斐もなく吠えてしまいましたな。

 

夕方になって上がって来たプリスポーナー。

キッカーバグテキサスリグいい仕事してくれました。

と言うかド根性で呼んだ魚でした。

昨夜、見逃した方は今朝の8時サンTVで再放送があるので是非。

 

ところで5月になったとは言え

まあまあ肌寒い日が続きます。

今朝は超早起きなので特に寒く感じます。

 

実は今日は出撃です。

絵になる魚が獲れたら嬉しいです。

 

釣れるシャロークランク。

ルアマガ別冊DVD付きムック。

この値段でこの内容はかなりイケていました。

EGからは清水盛三とサトシンが出ています。

昨日、DVDを見てました。

 

DVD良く出来ていました。

クランクの水中映像も良かったですわ。

 

まあまあ真面目に解説するサトシン。

琵琶湖のロケは結構タフそうでしたが

それでもデカバス仕留めていましたな。

 

こちらは昨日の大西健太。

ロクマル釣っていました。

 

キッカーバグ#30スカッパノンBLテキサスリグ。

ロッドはブルーマイスター。ラインはマジックハードR14ポンド。

キッカーバグテキサスでは他に50アップ2本他。

 

 

僕も琵琶湖に負けないデカバス釣りたいですわ。

情報では全く釣れていないみたいですが

「ガハハ」と笑えるように頑張って来ます。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません