2013.05.08(水)
カテゴリー:バス釣り

今日はダブル世界防衛戦。

今晩はボクシングの世界タイトルマッチに行って来ます。

 

昨日石井館長にチケットもらいました。

 

ダブル世界防衛戦です。

大阪府立体育館です。

この前、会社に来てくれて、後日一緒にメシ食った

宮崎亮君はミニマム級の防衛戦。

宮崎亮君は僕のDVDをメチャ見てるらしいです。

同じくバス釣り大好きな井岡一翔君は

ライトフライ級の防衛戦です。

どちらもメチャ応援します。

今からドキドキします。

試合後、2人とは会う予定なので

勝利を祝福したいです。

 

昨日から僕は原稿書き。

 

ルアマガ一刀両断原稿です。

昨日中に半分出来ました。

試合に行くまでに仕上げたいです。

 

こちらは鈴鹿の内田ケンちゃん。

 

なんかバカデカイ野池の主釣ってます。キッカーバグ3.5インチテキサス。

57cmの3100gです。キッカーバグカラーはブラックブルーティップです。

ロッドはヘラクレス7。ラインはマジックハードR16ポンドです。

ケンちゃんはいつもデカいの仕留めて来ます。

いいゴールデンウィークだったようです。

 

こちらは昨日のサトシン。

爆荒れの琵琶湖で苦労してました。

 

MoDoバイブプロトで54.5cm。

MoDoバイブは結構思い切り喰って来る傾向が強いようです。

皆がネコリグやテキサスやる中で巻いています。

 

サトシンは今日から釣りビジョンのロケに出発するようです。

琵琶湖以外でも釣る実力を証明出来るか?

ただのうるさいだけのヘタレのオッサンで終わるか?

それは僕には分かりません。

一応、プレッシャーをかけておきました。

でも、頑張ってほしいものですわ。