「2013年05月21日」 のアーカイブ

2013.05.21(火)
カテゴリー:バス釣り

今日からBIGBITEロケ。

おはようございます。

 

今日からBIGBITEロケです。

 

泊まっているところは本当に何にもないところで

結構寂しげですわ。

部屋には洗面も風呂もトイレもありません。

さらにはTVもないので

撮影班と合流して晩飯行ったら寝るだけ。

なのでまあまあ早寝しましたが

早起きしすぎで眠たいです。

宿舎から現地までまあまあ時間がかかるからです。

 

こちらは昨日の準備。

 

ウェイクマジック。

トップで釣りたいですな。

勿論、シャワーブローズやバブルトルネードもスタンバイ。

バイトが見える映像をとりあえず目指したいです。

 

LBローラーも結びました。

このハスカラーはかなり仕上がり良くお気に入りです。

減水傾向なら少し潜らせた方がいいかも。

 

 

昨日は僕の出発と入れ違いで盛三が会社に

帰国の挨拶と用事で来てくれてました。

 

元気そうで良かったです。

帰国翌日に釣りビジョンの新番組「バーニング帝国」のロケに行ってました。

ロケは成功したらしいです。

「バーニングハート」とはテイストががらっと変わり

かなりおもろい番組になりそうなので要チェックです。

僕あてにお土産まで持って来てくれたみたいでありがとう。

盛三も短期帰国にもかかわらずロケラッシュのハードスケジュール。

僕もロケの連続ですれ違いになるかも知れませんが

タイミングが上手く合ったら

美味しいものでもごちそうしたいです。

 

その前に今日のロケ頑張って来ます。

暑くなりそうですが熱くなりたいです。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません