「2013年05月20日」 のアーカイブ

2013.05.20(月)
カテゴリー:バス釣り

WBS緒戦小田島悟優勝!

昨日は嬉しい知らせがありました。

 

WBSの緒戦で小田島悟が優勝!

 

メチャ嬉しそうです。

初日4110gで8位スタートから

2日目5550gを獲り見事大逆転。

キッカーバグドロップショットをメタルウィップで。

ボウワーム6インチネコをウォレシアで使い

ナイスサイズで揃えて来ました。

オダジーおめでとう!

自分が開発に関わったタックルで優勝者が出ると

まるで自分のことのように嬉しいです。

 

2位はこちらもEGスタッフの浦吉ひろし。

2日間で9500gです。

6インチボウワームのネコリグ。

ロッドはウォレシア。

キッカーバグ3.5インチは5gドロップ。

ロッドはスパークショット。

 

エビちゃんこと蛯原英夫は初日3位スタートでしたが

2日目はエンジントラブルによる帰着遅れで

ペナルティーもあり5位で終了。

それでも2日目はビッグフィッシュ獲って来ました。

EGプロデザインワーム大活躍でした。

 

1920gのビッグフィッシュ。

エアリーフリップでダブルモーションゼロダン。

アクシデントはありましたが

緒戦なので5位はいいスタートです。

 

関係ないけど昨日はガッツさんも

地元の大会で優勝していました。

自慢メールが来てました。

 

4本。5800g。

コンバットクランク480で立木のカバークランキング。

なかなか渋いテクニックを使いましたな。

 

480カラーはキンクロとスケルトンチャート。

フォローのボウワームで1本獲れたのが良かったみたいです。

この前の大会も2位のガッツさんは

実は釣りうまかも!?

 

僕は昨日はしばらく放置してしていた

クワガタ成虫のエサやり。

 

無茶苦茶おるので大変です。

子供に手伝わせようとしましたが

エスケープされて一人でやったら

3時間を要しました。

まあまあしんどかったけど飢えさせるわけにはいきません。

 

今日は出勤して朝の会議を終えました。

 

会社にファクトリーから頼んでいたロッドが着いていました。

 

世界チャンピオンへのプレゼントです。

防衛したらあげると約束していたものです。

ロッドは宮崎亮リクエストのヘラクレスヘラクレスです。

ジグ番長スタイルに憧れているらしいですわ。

 

ネームも入れました。

次の試合の励みになってくれたら嬉しいです。

石井館長にことずけました。

 

僕はこれから準備してBIGBITEロケに出発します。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません