2012.06.28(木)
カテゴリー:バス釣り

今日はゆっくりスタート。

昨日は、サル番長の到着がかなり遅れてしまったため

先に現場へ出向き下見をした。

道が混んでいたみたいです。

 

下見と言っても、やっぱり釣りをしてしまった。

 

ボウワーム8インチ。

これでいきなり釣れてしまった。

綺麗ないいサイズのバスでした。

この後はサル番長が来るまで釣りを自重。

 

渋滞により随分と到着が遅れたサル番長も

夕方5時過ぎににやっと合流出来た。

そしてサル番長もすぐに釣る。

ええバスでした。

ロングドライブのご褒美でした。

こちらはボウワーム6インチのネコでした。

 

夕食の風景。

おつかれさんのビールです。

さらにおつかれさんの梅酒ロック締めでした。

 

今日はずっと雨な感じなので

かなりゆっくりなスタートにしました。

 

おかげで随分楽ですが

やっぱり眠いです。

 

突然ですがこちらは久々に登場の

ネアンデルタール伊藤。

ウチのデザイナーです。

最近、淀川に良く行っているみたいです。

自慢の写真を送って来ました。

 

56cm。デカバスです。

コンバットクランク60パンキンシード。

トルクアータ7&マジックハードR16ポンド。

 

こちらは53cm。

同じくコンバットクランク60パンキンシード。

 

さらに

 

58cm!

ボウワーム8インチヘビダン。

ボウワームは頭をカットして太短くして使用。

カラーはジュンバグブラウンクロー。

フォースグランディス7&マジックハードR12ポンド。

淀川は数は釣れないみたいですが

毎回ゴンザレスが出ているみたいです。

ロクマルも釣れそうな勢いです。

都会のオアシスですな。

 

それでは、ぼちぼち出撃します。

 

目標はサル番長とのダブルヒットもしくは

ダブルゴンザレスです。