2012.06.26(火)
カテゴリー:バス釣り

朝からホワイトスネイク。

今日は早朝からユーチューブでホワイトスネイクを

見てました。最近のお気に入りです。

 

ディヴィッドカヴァーデイル。

曲はギブミーオールユアラブ。

ノリノリです。

2005年のロンドンでのライブの模様です。

今から7年前ですのでディヴィッドはすでに50オーバーだと

思われますが年齢を感じさせない素晴らしい声とパフォーマンスでした。

 

オーディエンスと一体になったライブです。

ライブスティルオブザナイト。

オープニングはハードロック史上に燦然と輝く

名曲「バーン」です。

10代後半から20代前半まで

この人のように歌いたい、この人のような声になりたいと

憧れた人がディヴィッドです。

マイフェイバリットヴォーカリストです。

青春時代の思い出ですな。

 

 

こちらは関和学。

 

霞ヶ浦ロケの写真です。

ボウワーム6インチ。

サル番長モデルのベイトフィネスロッド。

ソリッドティップです。

 

キッカーバグヘビキャロで。

画像は近々公開予定のEG-Goingから。

 

関和は今日はマジオカのロケだと思います。

明日からは関西でおかっぱり取材のため移動して

夜には僕と合流する予定。

なかなかハードです。

クルマで来るみたいなので気を付けて来て下さい。

 

それでは僕はタックルの準備をします。