2012.06.14(木)
カテゴリー:バス釣り

今日からまたロケ。

今朝は3時起床。

 

超人バロムワン並にねむたいですわ。

「ドルゲー」ですわ。(全くもって意味不明ですが分かる人のみ分かる。)

早起き過ぎて脳が活性化してないので

お許し下さい。

 

走る走る働くおじさんですわ。

でも今回もサポートマンが参入してくれました。

なので寂しくはないです。

 

早く着いたので早くから飲んでました。

いつもより早く寝ました。

でも、やっぱり眠いですな。

 

内容がなくてすいません。

 

でも、ロケが終わったらイイ報告が出来るように頑張ります。

 

全く関係ないですが

ロケで遠征している間の心配は

 

子供がガメラにエサをやっていてくれているかです。

飼い主は子供ですが

僕がいないと何度言っても忘れがちです。

水も替えるように言っているのですが

何もしてない時がよくあるので

心配です。

水が汚れたり飢えてたりしてたら可哀そうです。

 

こちらは金魚&ドジョウ。

フィッシングショー大阪で子供がすくってきた奴らです。

まだ奇跡的に生存していて荒喰いしています。

奥にかすかに見えるのがドジョウです。

水替えやエサをあげるのはもっぱら僕になってます。

留守の時はちゃんと世話しておいてほしいです。

 

こちらは大西健太。

 

6月11日。スパインカーリーで57cm。

ロングカーリーテールワームです。

最近ずっと安定して釣れています。

プロデュースした本人(サトシン)はまだ使ってません。

サトシンはまだまだコンバットクランキングですわ。

大西ガイドではそろそろワンズバグやフロッグで

トップの面白い釣りが始まっています。

 

今日は暑くなりそうです。

でも、デカバス仕留めたいです。