2012.06.11(月)
カテゴリー:バス釣り

気分一新。

おはようございます。

 

まずは昨日のトップ50の写真です。

 

12位フィニッシュの今江選手インタビュー。

2日目の勢いを最後まで活かしたかった。

 

サル番長は14位フィニッシュ。

キッカーバグ3.5インチのヘビダンとカットテールのネコが

メインだったそうです。

初日、杭に巻かれて3本ミスしたのが

痛かった。2本ラインブレイクしてしもうたので

39位スタートでしたが

2日目6位。3日目8位と盛り返した。

 

ちなみに関和のキッカーバグのカラーは

 

#05ジュンバグブラウンクロー。

 

裏はこんなカラーです。

サル番長によると

最近の霞水系では抜群に釣れているカラーらしいです。

 

コバは21位フィニッシュ。

爆発力があるプロです。

初日は3位でしたが。

ウェインしたのはビビッドテールと

ベイトブレスのストレートワームのヘビダン。

ロッドはエアレギウス7。

ウェイクマジックでデカイの掛けたけど

バラしたらしい。あらもったいなや。

 

福島健つらいのー。

スポットにこだわりすぎたようです。

28位フィニッシュは不本意です。

 

最終日の観客。

イイ天気で良かったね。

 

第2戦は終わりました。

選手はいろいろと反省することも

あるでしょうが

もう、それは過去のことです。

 

「反省はすれど後悔はせず。」

 

気分一新で次に向けて前進しましょう。