2012.06.07(木)
カテゴリー:バス釣り

今日も暑いかな。

今朝は3時起き。

 

昨日は早く現地に到着し、早めに晩御飯を食べて

早く寝たので、早起きでも全く眠くありません。

 

ウソです。

 

ホントは超眠たいです。

 

昨日のドライブ中の僕。

なんで運転中の写真があるかと言うと

 

ワンチャイ君が一緒だからでした。

久々に登場のワンチャイ君。

途中で運転を交替してもらいました。

おかげで、この前の一人での関東遠征に比べるべくもなく

楽々ラスプーチン(意味不明)で現地に到着しました。

 

犬吾(けんご)もご機嫌です。

 

まだ日が高いうちに到着したのですが

気温は30度に迫るほどで

かなり暑かったです。

 

ビッグバイトフロッグ。

これでデカイの出たら最高です。

丸飲みしてほしいです。

 

でも暑すぎてタフタフなら

フィネスの出番もあるかも。

 

こいつでもデカイの獲れたら充分です。

C-4ジグ&ビビッドテール。

 

本音はトップやサブサーフェイスでバイトが

見える釣りがしたいですわ。

でも、自分の釣り、自分のスタイルで

完結出来ればいいです。

 

この前のJB旭川ダム第2戦で

角刈りマンが優勝していました。

 

小山雅史優勝。

ブラックレギウスとソリッドセンサー61で

渋く揃えてきました。

ノーフィッシュ率4割のタフな試合でした。

 

これで先週のTBC沖田総長の優勝に続き

2週連続エバグリ勢の優勝です。

 

今週末のトップ50北浦戦でも

EG軍団が優勝してほしいと

強く願っています。

 

 

今日も暑いかな?

多分暑くなりそうです。

暑くても熱くなりたいです。

感動したいです。

 

では頑張って来ます。