2010.06.20(日)
カテゴリー:バス釣り, ルアー, 動画

ギガンテスニューカラー発売!

 

今日は早起きして、BASSエリートのウェイインをインターネット中継で見ています。

モリゾーの成績が気になるからです。

長いこと見続けてやっと結果が出ました。

 

最終戦のモリゾーは37位でフィニッシュ。

 

は進めませんでしたが、よく頑張りました。

そして、1年間のエリートトレイルお疲れさんでした。

応援してくれたモリゾーファンの皆さん、僕からも御礼申し上げます。

ありがとう。



次はサトシン動画、EGアクション第3弾です。

なまってますが、かなり真面目に語っていますので

見てやって下さい。

「イージーな操作にベストな長さ」編です。


 


EGアクションはジャークベイトに抜群のロッドですが、ワンズバグ等のトップにもかなりいけてるロッドです。

ホンマに意のままにアクションが付けられるので、是非試して下さい。


話は変わりますが、ギガンテスの新色が今週デリバリーになります。


コンバットペンシルギガンテス。


上からフラッシングゴールド。ベイトフィッシュライクな色。

晴れでも雨でもオールマイティーに使えます。

モンキーバナナ。関和のリクエストで作りました。お遊びでなく

釣れるカラー。視認性が良いので操作しやすい。

ブルークロームシャッド。オイカワチックなカラー。

これからの季節に菊元イチオシ。


ギガンテス新色はいきなり福島健が池原のThe Hit ロケで

釣ったり、コバも取材で50アップを仕留めたりと

いきなり釣れてます。


菊元的には激流での超早引きが熱いと思います。

別名「シイラ引き」と言われるメソッドです。

梅雨のベストシーズンに是非使ってみて下さい。

釣れるよー。