2010.06.19(土)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話, 動画

機嫌がいいです。

一昨日、いいことがあったので機嫌がいいです。


どんないいことがあったかは秘密ですが、

風邪も治ってきたので、思わず飲みに行ってしまいました。

朝起きたら少し頭が痛かった。

アホですな。


昨日は歯医者さんに行き、もう1本の虫歯を治療。

不思議なことに麻酔の注射も全くと言っていいほど

無痛でした。名医です。

麻酔が効いている間は、唇の感覚が無くなり

缶コーヒーを飲んだら何度もこぼしそうになりました。

でも麻酔が切れてきてから、少し痛みました。

最近、痛いことばかりです。

でも、機嫌はいいです。


全く関係ないですが、池原ダムでの福島健です。


The Hit の撮影です。

ギガンテスで釣っとります。

なにより嬉しいのはいつもと違うポーズなことです。
(写真提供 The Hit )


ところで、モリゾーですが、BASSエリートシリーズ

最終戦、開催直前で、本来会場だったはずの

アーカンソーリバーが大洪水の為、会場が急遽変更。

近隣のフォートギブソンレイクという湖にわずか半日のプラクティスで

挑まなければならないことになりました。

急なことで、マップも売り切れで手に入らず

タックルも前日にかなり追加しなければいけないように

なり、かなり大変そうです。試練です。

昨日の初日は34位タイでスタート。

2日目の今日は30位まで順位を上げて来ました。

準決勝進出です。

これでもし3日目が最悪でも40位台を確保。

多分ですが、

確実にクラッシック出場は確定です!

 

やったなモリゾー!!


この勢いで、まくって決勝まで進出してほしいものです。


一切関係ないけどスラッグシャッドアユカラーです。

 

僕は特にクリアーウォーターでイイと思ってます。


それでは、昨日に引き続きサトシンによる

ヘラクレスEGアクションの解説動画でも見てあげて下さい。

今日は「軽い力で楽々ジャーク」編です。

 一応、真面目に語っています。