「2010年06月17日」 のアーカイブ

2010.06.17(木)
カテゴリー:バス釣り

大西健太、釣ってます!

琵琶湖でプロガイドをしている大西健太が、昨日BRUSHの撮影で

イイ釣りをしたみたいです。新作のキッカーフロッグでした。


真っ黒な太った50オーバー。

ええですな。

キッカーフロッグはフッキングが抜群。

ロッドはヘラクレス・アクテオン。

ラインはバスザイルPEフリップ&フロッグ65lb。


その名の通りフリップ&フロッグに最高のPEライン。

フリップ&フロッグはダウザー俺達もパンチングに愛用し

絶賛してくれている最強のPEラインです。

カモフラージュグリーンカラーが魚の警戒心を

限りなく薄れさせます。


梅雨入りして、そろそろ琵琶湖のトップウォーターゲームも本番を迎えそうです。

大西はこの前も、送ってあげたばかりのロイヤルフラッシュJr.で

50アップをいきなり釣ってきました。


ロイヤルJr.でナイスバス。


僕は思うところがあって、琵琶湖へはここ数年、

全く行ってないのですが、

こうして自分がプロデュースしたルアーで

デカバスがいきなり次々と釣ってこられると

やっぱり嬉しいものです。


また、大西のブログにもあるように

最近はサイドステップのジャーク&ライズメソッド、

サトシンいわく、「うきうき釣法」がかなり爆発し始めています。

琵琶湖に行く方は忘れずに。


サイドステップも連発しています。


大西は明日、The HIt 久々のロケです。

アドバイスしてあげようと先程電話したら

琵琶湖でガイド中でした。


明日のロケもトップやビッグベイトで

イイ釣りをして欲しいものです。




コメント・トラックバックは受け付けておりません