「2010年06月24日」 のアーカイブ

2010.06.24(木)
カテゴリー:バス釣り

またまた発進です。

今日も釣りに出発するので、用意にバタバタです。


しつこい風邪もやっと治ってきたけど、ちょっとバテ気味です。

今回はボートなので、この前のおかっぱりタックルから

結構セッティングに変更があります。

いつも通りサオは多いです。


ところで本日6月24日よりEG-Going Vol.8配信開始です。


関和が霞水系のクランキングで凄くイイ釣りを見せてくれます。

コンバットクランクFSRの中層クランキングが爆発。

菊元的には今までのEG-Goingで一番いい出来です。

必見です。是非、見て下さい。


コンバットクランクFSR。

ハイプレッシャーでこそ威力を発揮するフラットサイドクランク。


さて、サトシン便り?ですが

ただいま、サイドステップ浮き浮きメソッドが琵琶湖で

爆発しているみたいです。

サイドステップ入食いだがやー。

ロッドはもちろんEGアクションだぞー。

ウチのDVDも編集中だでー。

セリフはフィクションです。


琵琶湖に行かれる方は、ハイフロートのサイドステップを

忘れずに。かなり今、トレンドです。


それでは僕はタックルの用意をやっつけて

新たな旅に出発します。


コメント・トラックバックは受け付けておりません