2010.06.21(月)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

清水盛三バスマスタークラッシック出場決定!!

 清水盛三やりました!

 

BASSエリート年間成績を18位で終了した清水盛三は

見事、自身初となるバスマスタークラッシック出場を決めました!   

おめでとう!モリゾー。

頑張ったかいがあったな!

こうなったらクラッシックもチャンピオンも獲ってくれ!


 

ところで僕は、昨日の夕方に久々に整体治療してもらいました。

ホントは先週の予定でしたが、熱があったのでキャンセル。

熱っぽい時は、余計しんどくなるからです。

体中バキバキでしびれました。

吸い玉治療の痕でテントウムシのようになりました。

でも、シャキーンとしたような気がします。


今日は、朝イチで歯医者さんへ。

歯医者さんも行き出すと結構長くかかります。

最近、医者ばっかり行ってるような気がします。


ちなみに僕は、毎朝ヨーグルトを食べます。


出社したらいきなり来客です。

午後からも来客の予定です。

打ち合わせというやつです。

バタバタです。


それから、明日の釣り用意にかかります。

まだ風邪はしつこく、咳がでますが

明日は早起きして日帰りでオカッパリの予定です。

トップで釣れたらええなと思ってます。


関係ないけど久々の登場。

ガメラです。

昨日、水槽をキレイにしてあげました。