「2010年06月15日」 のアーカイブ

2010.06.15(火)
カテゴリー:バス釣り

BIGBITE吉井川。今夜オンエアです!

今日の夜9時、スカパー釣りビジョンにて

BIGBITEstory93吉井川編が初回オンエアです。


吉井川は大濁流でした。


嫌になるほど濁ってました。でも嫌にはならないけどね。

釣りが出来るだけで幸せです。


見つけるまで、かなり苦労しましたが、何とか最悪の状況の中、

まあまあ最高の結果を出せたと思います。


1本目は喰うのが見えました。

キャスティングジグ&ヘラクレスヘラクレス&マジックハードR20lb。

菊元的ド定番です。


ド濁りのなか、スラッグシャッドに来たナイスフィッシュ。

この1尾がヒントを与えてくれた。

 


宇宙人パワー炸裂!

 

ロッドはプロトのエアレギウス7です。7フィートとは思えない程軽い!

操作性も抜群!この日はバラシも皆無でした。

ちなみにエアレギウス7はシャロークランクロッドとしても最高です。

発売をお楽しみに。


吉井川の竹やぶストレッチ。

プリ~ポストスポーンのシーズンにいい条件が揃っています。

バカでかいのもいました。(番組で見てね。)


最後にはドラマが・・・。


今夜9時釣りビジョン「BIGBITE」必見です。

 

苦しくてもあきらめない心、わずかなヒントを捉える研ぎ澄まされた感性が

必ず、ドラマを起こします。


是非、見てね。




コメント・トラックバックは受け付けておりません