2017.09.22(金)
カテゴリー:バス釣り

謎のオサーン現る。

おはようございます。

今朝は超早起きです。

 

昨日は遅出、早上がり。

休養日にしようかなと思っていたけど、

前夜の酸素カプセルと整体の効果か

朝の体調が思いのほか良かったので

遅めでしたがちょこっと出撃しました。

釣果は秘密です。

 

すぐにお昼になりました。

お昼に上がる約束をしていました。

ラッピングの剥がれがどんどん酷くなって来たので

ボートの左舷のガンネル下部分全て剥がす作業してもらいました。

 

IMG_4667

エバーグリーン号は元は赤いボートでした。

左舷のガンネル下部分を全て剥がしました。

新しくラップする前に

先に綺麗に剥がしておいた方が

段取りがいいので作業してもらいました。

その間、僕はタックルいじり。

 

IMG_4657

ラッピング剥がし中。

ラッピング作業は日曜日の予定です。

杉山君がトンボ返りで戻って来てくれる予定です。

ご苦労様です。

関和も運転気を付けて。

エンジン復活したらいいな。

 

その後はこのオジサンと。

 

IMG_4669

神出鬼没の謎のオサーン。

東京本社から現れました。

相変わらずでしたわ。

打ち合わせついでに早めの晩飯食べたので

昨夜は子供並みに早く眠れた。

なので今朝は超早起きです。

 

今日も出撃です。

デカバスはどこですかー。