「2017年09月10日」 のアーカイブ

2017.09.10(日)
カテゴリー:バス釣り

JBトップ50桧原湖戦結果速報。

優勝は青木大介プロでした。強い!

トータルウエイト12310g。

今季2勝目。おめでとう。

 

2位 吉田秀雄 12130g。

秀雄、惜しかったなー。

 

3位 西川 慧 12080g。

 

そして

 

福島3日目

4位 福島健 11895g。

逆転優勝こそなりませんでしたが

表彰台までまくりました。

 

5位 小森嗣彦 11885g

 

EG勢では本堂がまくりました。

 

本堂3日目

9位 本堂靖尚 11445g。

徐々に順位を上げてシングル入賞。

 

そして初日40位スタートからまくったのはこの人。

 

今江3日目

今江克隆23位。10820g。

とてつもなく価値がある23位です。

初日40位の予選落ちの危機からまくりあげました。

土壇場力で年間争いに残ったどころか

年間暫定順位を2位に上げました。

暫定トップは今回優勝で年間2勝目をあげた青木大介。

最終戦。霞決戦が待っています。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2017.09.10(日)
カテゴリー:バス釣り

今日は出かけます。

昨日は用事片づけてから

ルアマガ連載一刀両断の原稿を

超集中力で書き上げました。

クワガタさんエサ交換も済ませました。

今日は買い出しに出かけます。

 

6月29日8時47分

初夏の池原の風景。

綺麗な水は心洗われます。

今週末は霞WBSオープンです。

池原とは対極のフィールドへ。

長期遠征まであと3日。

出発まで準備にバタバタしそうです。

 

昨日の夜はTVでナイター観戦。

 

P1270373

延長12回鳥谷選手サヨナラ打。

阪神投手陣メチャ頑張りました。

12回裏2アウトランナーなしからのサヨナラ劇。

最後の最後まで諦めたらアカンということですな。

 

今日はトップ50桧原湖戦最終日。

福島健の逆転優勝に期待しています。

最後の最後まで全力で悔いなき戦いを。

 

こちらはテッペンDASHロケから帰った大西健太。

 

パンチショット.jpgボウ7

ボウワーム7インチパンチショット。

ずっと好調です。

 

僕は買い物から帰ったら整体治療で体のケアに努めます。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません