2011.02.27(日)
カテゴリー:バス釣り

バスマスタークラッシックの風景。

今回はアメリカに派遣していた社員から

大量に写真が送られてきたので紹介します。


バスマスタークラッシックの風景です。


スタート前の盛三。霧です。


ルイジアナスーパードーム。

ウエイン会場です。

アメリカはスケールが違います。


続いてバスプロのクルマです。


トヨタ・タンドラ。


これもド派手なタンドラ(アイコネリ号)です。


バスプロショップ号です。


カメラ艇として活躍してくれたジョンの新艇。


こちらはスキートリースです。


ドデカイレーダーアンテナを搭載したボート(ゲーリー・クライン艇)

これがないと濃霧の中、海を渡って遠隔地のベニスに行けないらしいです。

数名のクオリファィヤーがこのレーダーを装着。


盛三応援団。ハルちゃん気合入ってます。


盛三への応援旗。

日本からウチの社員が持って行きました。

良く見ると今江プロや下野さんそして僕のメッセージなどが。


霧のスタート風景。

雰囲気がありますな。


盛三ヒット!真剣そのものです。

この盛三クラッシックの模様はサンTV The Hit で2週に渡ってオンエアされる予定です。

早く見たいもんですな。


アメリカの風景はええですな。

僕も密かに行こうと計画しています。