「2011年02月07日」 のアーカイブ

2011.02.07(月)
カテゴリー:バス釣り

プロスタッフもお疲れさん。

先程、最後まで残っていたコバが岡山に帰っていき少し静かになりました。


ちなみにサトシンはホテルで野たれ死にしてると思いきや

昼過ぎには滋賀に帰っていました。


今日の昼ごはんのメンバー。

プロスタッフの皆んなお疲れさんでした。


本来なら今日はフィッシングショーの画像をまとめて

アップしたかったのですが

プロスタッフの皆とミーティングをしたり

まだ未発表のワームを水槽で動かしたりと

バタバタしていたことと

パソコンの調子が悪かったこともあり

アップ出来ませんでした。


ショーの画像はまとめて明日にアップしたいと

思っています。


今日はさすがに少し早く帰ります。


クワガタにエサゼリーをあげなくては。


コメント・トラックバックは受け付けておりません
2011.02.07(月)

フィッシングショーOSAKA終了。ありがとう!

昨日、大盛況の内にフィッシングショーOSAKAが閉幕。

 

会場に来てくださった方に御礼申し上げます。


僕の昨日のセミナー。

超ド級の満員御礼ありがとう。

僕もハイテンションで盛り上げたと思います。


昨日の打ち上げはやはりサトシンが飛ばしまくっていました。

得意の

「俺の時代やぞー!」

「エバーグリーンは俺のおかげで持ってるんやぞー!」

のフレーズを連発していました。

アホですな。

でもその後飛ばしすぎたので

あえなくダウン。

あっけない奴でしたわ。


今、会社にはプロスタッフが集合し

反省会?を行っていますが

何故かサトシンは行方不明です。


僕は元気です。


とにもかくにも無事フィッシングショーOSAKAは終了。


皆さん本当にありがとうございました。


ショーの期間、いっぱい写真を撮ったので

またいろいろアップしてみたいと思ってます。


それではミーティングします。



コメント・トラックバックは受け付けておりません