2011.02.26(土)
カテゴリー:バス釣り

昨日は旧吉でした。

 

昨日まで行っていたのは旧吉野川でした。

2月とは思えないほど暖かかったです。


早めに上がったので帰宅は夜8時半頃。

帰りは社員のワンチャイ君(タイ人留学生)勿論ウソ!に

運転サポートしてもらったので

体はいつもより大分楽でした。

ワンチャイ君ありがとう。


珍しく下流域を釣っていました。


実はマジオカのロケで関和が徳島の川に来るので

晩メシでも一緒に食べれたらええなと

近くの旧吉にしました。


ロケ初日終了後の夕食。

左の人は主役の関和よりかなり満足げですな。


ところで、旧吉は暖かすぎるほど暖かかったですが

はっきし言って僕的には不本意でした。

魚が急激すぎる水温上昇について行っていない感じでした。


でも、その分、サル番長とサトシンにパワーをあげれたので

ヨシとします。

詳しくは言えないけど

次回のマジオカはビッグフィッシュ祭りですわ!!


昨日は暖かすぎですがダダ風でした。


スーパースレッジアバロンスケルトンチャート!


フェイス。マットスプリングシャイナー。

マットスプリングシャイナーはEGアメリカンスタッフの最も欲しがるカラーです。

パープルバックチャートは日本では何故か人気がありませんが釣れるカラーです。

またEGアクションで釣ったのでサトシンが喜びそうです。


ブラックレギウス&オーパス1ネロ&マジックハードR4lbで余裕のファイト。


スースレアバロンスケルトンチャートは良く見える。

このバスも喰うのが見えました。


良く見えるルアーを使うと

アクションを付けるのが上手くなります。

それに見えたほうが面白い!


マジオカ(Sオカ?)ロケ終了後に旧吉スロープで。

マジオカをサポートしてくれた大黒さんと

番組乗っ取り計画のため乱入したサトシン。

関和が飛行機で東京に帰るため早上がりをしたので

スロープまで挨拶に来てくれました。

サトシンは僕のBOXを物色しています。


ヤツの次の野望はBIGBITE出演です。

名付けてエスバイト計画です。

 

僕的には阻止しようと思っています。