2011.02.28(月)
カテゴリー:バス釣り

一雨ごとに春が来る。

今朝は朝からジャジャ降りです。


道路にも水たまりが。


でも、確実に春は近づいています。

先週の旧吉野川は水温が高いところで11.5度もありました。

琵琶湖でも11度近い水温です。

こんなことは過去無かったかも。

とサトシンも言うてました。


この雨が上がるとまた再び冷え込むみたいですが

春の三寒四温です。

一雨ごとに春が来ます。


菊元的には三寒の2日目から四温の初日くらいまでは

サスペンドジャークが効くと思っています。。


暖かくなるにつれ、サスペンドジャークからバイブレーションやシャロークランク

あるいはフリップへと以降していきそうです。


気がつけば明日から3月。

早くプリプリのプリスポーナーのデカバス釣りたいです。


話は変わりますが昨日はクワガタ仕事の後

久々に整体の石田先生に自宅に来てもらい

治療してもらいました。


怪奇吸玉男です。見苦しくてスイマセン。

痕が完全に消えるまで1週間くらいかかります。

治療後は熟睡出来るような気がします。

左肩の痕の色が以前より薄くなって来ました。

まだ痛いけど、良くなってきたという証拠です。


ところで牛久沼の53ピックアップに賞品を提供した

エビちゃんから御礼の報告が早速来ていました。

相変わらず律儀な男です。


集合写真です。


釣り場清掃のご褒美にティンバーを当てた女の子。

Vサインしてるのはパパですかね。

家族で掃除に来てくれてありがとうです。


こちらも女の子。エビちゃんとツーショットです。



まるで関係ないけど昨日のサトシンです。


コンバットクランク480で来たわー。