2016.09.26(月)
カテゴリー:バス釣り, 動画

EG-EXTREME Vol.33関和学おかっぱり小野湖編公開。

今週で9月も終わりで、すぐ10月になりますね。

月日が過ぎるのが年々早すぎて、なんだかそわそわします。

10月終わりのバサーオールスタークラッシックも、

多分あっという間に訪れるはず。

 

お盆の池原

これはお盆休みの思い出。

無茶苦茶暑かった日々はいずこへ。

多分、秋は一瞬ですぐに寒くなりますな。

日本は丁度いい気候がちょっとしかなくなって来ました。

釣りしてたら良く分かります。

暑いか寒いかがほとんどです。

寒くなったら嫌やなー。

僕はかなり寒がりです。

 

と言うわけで、

B-TRUEニットワッチの紹介です。

暖かいです。オシャレです。

 

ダークグレー杢、ウォルナット

B-TRUEニットワッチ。カラーは4色。

こちらはダークグレイ杢、ウォルナット。

 

ダークネイビー、ピンク

ダークネイビー、ピンク。

女子にもおすすめ。タウンユースにもいい感じです。

先日発売になっています。

サル番長おすすめです。

 

関和と言えば、今日から動画が公開になっています。

かなりいい釣りしています。

解説もデカバスもばっちりです。

 

こちらから是非ご覧下さい。


EG-EXTREME Vol.33関和学おかっぱり小野湖編。

気持ち良さそうな釣りしています。

ところどころにガッツさんの声が入っているのは気のせいかな?

 

関和とは今週会えるかな?