「2016年09月25日」 のアーカイブ

2016.09.25(日)
カテゴリー:バス釣り

ちょこっと顔出しのはずが。

昨日は会社が4時終わりだったので

夕方から石井館長の新店に遊びに行って来ました。

 

ちょこっと顔出しのはずが、プチイベント?になりました。

正式なイベントでないリラックスした感じで

ファンサービス出来て良かったかな。

夕方5時前から8時過ぎまでお店にいました。

 

P1230838

いきなりサイン会。

ファンの方が待っていてくれたので、

クルマにトーナメントシャツ取りに行きました。

この後、この方のクルマのボンネットにサインしました。

 

P1230864

石井館長司会でトークライブ。

結構コアな話しました。話出すと止まりませんな。

 

P1230858

家族で遊びに来てくれました。

 

P1230868

少人数だったので、一人一人と話せたのが良かった。

 

P1230874

アングラーズ枚方出屋敷店スタッフさんと。

何故かBABYMETALのFOXサインです。

ありがとうございました。

 

P1230872

僕のトーナメントシャツ着たいと言うリクエストに答えました。

シャツはあげてないよ。

着てもらって記念撮影です。

超喜んでもらえて良かったです。

昨夜会えた皆さんが「楽しかった!」と思ってくれたら僕も嬉しいです。

 

この後は、石井館長らと晩飯に。

楽しい時間、濃厚な時間を過ごしました。

爆笑しました。

 

帰宅は夜中。

今朝は久々に寝坊気味です。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません