「2016年09月30日」 のアーカイブ

2016.09.30(金)
カテゴリー:バス釣り

今日から出撃。

昨日はちょこっと渋滞もありましたが、

無事ABCマリーナに到着。

約600kmのドライブ。

ゆっくり走りましたが、

一回だけしか休憩しなかったので、思ったより早く着きました。

見たようなクルマがあると思ったら、

トップ50のプリプラに来ていた福島健でした。

 

P1230890

福島健。昨夜はラジオフィッシングトレインに出演。

おもろいこと喋ったのかなー?

昔は無口だと思ってたけど、最近は良く喋るようになってきました。

収録終えての帰りは真夜中だったので、

今日は積極的休養日にしたみたいです。

この後は福島はビルジポンプの取り付け作業。

僕は艇庫に行きました。

 

P1230892

艇庫にエバーグリーンのロゴを飾り付け。

気分をアゲるためです。

準備してボートいじっていたら夕方に。

夜は皆で晩飯へ。楽しかったなー。

 

今朝もまあまあ早起きです。

 

こちらは昨日のオキターマン。

 

.jpg沖田クラッチヒッター

クラッチヒッターでヘルシーなバス。

バスはブリブリ。沖田はダイエットでほっそり。

今日は多分、フィールドで会えるはず。

今週末はTBC最終戦。頑張ってやー。

僕は邪魔しないように練習します。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません