「2016年09月20日」 のアーカイブ

2016.09.20(火)
カテゴリー:バス釣り

BABYMETAL黒い夜。

昨日は凄い夜でした。

人生初の東京ドーム。

 

P1230787

観客55,000人のBABYMETALライブ。「赤い夜」。

昨夜は死にました。

筆舌に尽くしがたい物凄いライブでした。

ヘヴィメタルのライブで東京ドームを満員に出来るバンドが世界中にいくつあるのか?

ましてや2DAYSで11万人動員できるライブは稀有です。

日本から世界に誇れる音楽の歴史を創りました。

隣の席のドイツから一人で来たメタラーとハイタッチしました。

 

昨日は子供(娘)と観たので感激は倍増されました。

なお、ライブ観て涙が溢れだしたことは秘密DEATH。

 

ライブ終了後は、スーパーサプライズあり。

たまたま晩飯に出ようと東京ドーム近くを歩いていたら

幾度となく(メディアで)見た外国人と遭遇。

 

フレデリクルクレール

フレデリク・ルクレール。ドラゴンフォースのベーシストです。

明らかに知っている顔だったので話しかけました。

適当な英語で、

「ドラゴンフォースのフレデリクさんですね?」程度のことです。

フレデリクはフランス人です。

でも、彼が日本語がそこそこ以上に出来ることも知っていたので、

写真撮影をお願いしたら快く応じてくれました。

キツネサインしてもらいました。

ドラゴンフォースのプロモーションのために

来日していることは知っていましたが、

やっぱりBABYMETALのライブ観に来てましたな。

ちなみにドラゴンフォースは英国が誇るメロスピの雄。

BPMちょっぱやの曲やってます。

僕もかなり好きなバンドです。

BABYMETALのロードオブレジスタンスのレコーディングにも参加していました。

また、イギリスではBABYMETALのギミチョコでコラボしていました。

ちなみ握手した手はとても柔らかかったです。

 

その後、九州から一人参戦の人と居酒屋で

たまたま出会って飲んで、楽しい時間を過ごしました。

初対面でしたが、BABYMETALファンは皆メイトです。

釣りのことは全然知らない人でした。

こういうのは好きですな。

東京ドーム周辺はBABYMETALのTシャツ着たメイトさんだらけでした。

 

今日は一人参戦。

 

東京ドーム2日目。「黒い夜」。

 

歴史の生き証人になれるなー。

今から鳥肌が立ちます。

 

燃え尽きて来ます。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません