2016.02.20(土)

今日から名古屋キープキャスト。

おはようございます。

今日から名古屋キープキャスト。

盛り上げて行きたいです。

 

今日2月20日(土)の僕のスケジュールです。

 

10時30分~特設メインステージ。

いつもとはちょこっと違うことします。

メインステージではトップバッターですが

エンジン全開で行きます。

 

大阪EG日曜日

これは大阪ショーでのEGステージ。

名古屋では椅子が多分あるので、ゆっくり楽しめると思います。

横浜~大阪ではしたくても出来なかったことを名古屋ではやりますわー。

 

12時~ルアーニュースブース、サイン会。

DVD「EGコンプリート2」即売会。

DVDお買い上げの方とサイン会&撮影会。

おったなぁ!魂ステッカー2016もプレゼントします。

 

.jpgEGDVDキャンペーン

いろいろ購入特典があります。

全編オカッパリの5時間近い超大作DVDです。

超分かりやすく、釣りに役立ち、楽しめます。

 

13時~エバーグリーンブース トークライブ。

盛り上げて行きます。

13時40分~エバーグリーンブースサイン会。

 

IMG_5636

サイン会では一緒に写真撮りましょう。

ステッカーもサイン会で並んでくれた方にプレゼントします。

 

14時30分~ルアーニュースブースサイン会。(大西健太と)

ルアニューは大阪同様なかなかにこき使ってくれますな。

でも、来てね。

 

EGコンプリート2イベント.

ルアーニュースブースサイン会の模様。

写真は大阪の時のものです。

名古屋は福島健はいませんが、さらにデカイ人が来るかも。

てか、来いよー!

 

15時~東ステージトークライブ(関和学、大西健太と)

 

まあまあハードスケジュールですが、

最後まで皆さんに「楽しかった!」と言ってもらえるよう頑張ります!

名古屋は横浜、大阪よりお客さんとの距離が近いので

かなり楽しめますよー。

僕も楽しみます。