「2016年02月06日」 のアーカイブ

2016.02.06(土)

いよいよフィッシングショーOSAKA一般日。

おはようございます。

昨夜はEG食事会から二次会は自重して早寝。

今朝は早起きしました。

おかげさまで、体調もかなり復活しました。

 

今日からフィッシングショーOSAKAは、いよいよ一般公開日。

 

今日はこのブースで

エバーグリーンブースで会いましょう!!

6号館Aゾーンです。

 

今日のエバーグリーンスケジュール。

 

.jpgエバグリ土曜日

僕はエバーグリーンのトップバッター。

朝10時からです。

イジメダメゼッタイ鳴りだしたら登場します。

トークライブです。

ライブは生き物。

その時の自分のフィーリング、感情、皆の熱気が自分を高めてくれます。

上手くやろうとは思っていません。

楽しんでもらおうと思っています。

トークライブ終了したら、そのままEGでサイン会。

その後は、

 

11時半~ルアーニュースでEGコンプリート2のイベントサイン会。

12時半~デコイでトークライブ。

13時半~ルアーニュースでイベントサイン会。

(福島健、大西健太と)

となっています。

まあまあ、ハードスケジュールですが頑張ります。

 

Print

2016おったなぁ!魂ステッカーゲットして下さい。

 

菊元

こんなステッカーもありますよ。

 

15000いいね

それでは燃えて行きましょうフィッシングショーOSAKA!!

ARE YOU READY!?

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません