「2016年02月01日」 のアーカイブ

2016.02.01(月)

ジャパンフィッシングショー閉幕。横浜ありがとう。

昨夜の帰りの新幹線では爆睡。

タクシーで一瞬落ちてたら、家を通り過ぎていました。

でも無事帰宅。

ヘロヘロになりました。

喉が痛いのは気のせいと思うようにします。

TV見てたらオジーオズボーンが出ていて嬉しかった。

そんなことはどうでもいいのですが

横浜のショーに来ていただいた皆さん、ありがとうございます。

また、来たくても来れなかった皆さんも

このブログやフェイスブック通じて応援していただいてありがとう!!

 

満員御礼

EGステージ満員御礼ありがとう!!

特別な思いで向かった横浜のフィッシングショー。

ファンの皆さん、仲間のおかげで元気、勇気、パワーをもらえました。

 

横浜は熱かった.

横浜は熱かった。

今までにない熱気を感じました。

入場者数も正確には分からないけどかなり増えたと体感しました。

 

横浜最終日挨拶

昨日の終了間際のプロスタッフご挨拶。

太西健太はカメラ目線です。

飯田君、ホッシーノ、伊藤さんは目をつぶって瞑想中。

 

次は大阪、地元です。頑張ります。

皆、来てやー。

 

まだまだ面白い写真がありますが、

今から釣りビジョンへ撮影に行かないとならないので

今回はここまでです。

ではまたね。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません