「2016年02月10日」 のアーカイブ

2016.02.10(水)

フィッシングショーの写真集。

昨日は仕事を終えた関和を新大阪に送って行きました。

 

今日はルアマガ原稿「一刀両断」の締め切りでしたわ。

なんだかバタバタしていたら

すぐに一か月が経ってしまいますな。

この感じならあっという間に春になり、

気が付けば「暑いなー。」と言っているような気がします。

 

さて、なかなかに忙しく、アップ出来なかったのですが、

横浜、大阪と続いたフィッシングショーの写真を徒然に。

自分が写っているかな?と思う方はワクワクしながら見て下さい。

 

P1200116

 

P1200117

 

P1200124

 

P1200125

 

P1200158

 

P1200159

 

アリがとさん

 

ベビメタファンと

 

ルアーニュースサイン会.

皆さんありがとう!!

今年も沢山のパワーをもらえました。

プレゼントも沢山いただきました。感謝感謝です。

次は名古屋ー!!

 

今日は原稿を超人的集中力で書き上げます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません