「2016年02月19日」 のアーカイブ

2016.02.19(金)

名古屋へ&リトルマックスTGマッスル。

昨日は四国日帰り。

昔からお世話になっている方のお父様の葬儀でした。

今日は名古屋に出発です。

西へ東へです。

でも、僕は元気です。

 

昨夜、自宅に帰ったら、

先日の脳ドックと骨盤ドックの検査結果が封筒で来ていました。

その前に受けたPET CTや血液検査の人間ドックだけでは、

充分ではないと思って追加で受けた検査の結果です。

封筒を開けるまでまあまあドキドキ。

ちょっと前まで頭痛に悩まされていました。

正直、期待より不安の方が大きかったです。

脳ドックは脳動脈瘤や血栓の検査。

骨盤ドックは他の検査では分かりにくい前立腺がんなどが分かります。

でも、結果見てホッとしました。

問題はなかったです。

何かが見つかれば名古屋には

ブルーな気持ちどころでない状態で参加でしたが、

気持ち晴れ晴れで参加出来ます。

「名古屋ー!来いやー!」

てなもんで暴れられそうです。(実際には暴れません。)

でもメンタルは上昇中です。

 

P1190510

名古屋初日20日は10時半からメインステージです。

でかいステージなので、ちょこっといつもとは違うことします。

明日が楽しみです。

 

.jpgこの男も名古屋

このデカイ人も現れるかもです。

なんちゅう顔してるんですか!

 

ところで、いよいよリトルマックスTGマッスルが発売になります。

 

キングオブメタルバイブ「リトルマックス」を筋肉の鎧で武装。

 

リトルマックスTG パッケージ

サイズは3/8ozと1/2oz。

でも、サイズは従来モデルの1/4ozと3/8oz同様。

樹脂タングステンウエイトで同サイズ(長さ)でワンランク重いウエイトにチューン。

コンパクトながらヘビーウエイト。

遠投性能が劇的に向上し、強風下での操作性が向上。

コンパクトかつヘビーウエイトになったことで、

フォールスピードが速くなり、さらにリアクションバイトを誘発します。

オリジナルのフォールスピードでは反応しないバスの口を思わず使わせます。

オリジナルより重く重心が集中していることで

根掛かりを外しやすいメリットもあります。

 

リトルマックスTG 全色集合①

初回カラーは11色。釣れ筋カラー厳選。

Feco対応モデルです。

発売は早いショップさんで

2月20日21日くらいからのデリバリーになります。

リトルマックスTGマッスルよろしくです。

 

今夜には関和、大西と合流出来そうです。

それでは明日、名古屋でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません