2016.02.15(月)

名古屋の準備。

今朝は家を出てから会社までクルマで2時間。

トレーラー火災による通行止めで大渋滞食らいました。

まあまあゲンナリングでしたわ。

でも9時前に到着。

朝のモーニングには間に合わなかったので

コンビニのサンドウィッチで我慢我慢。

 

朝の会議終え、名古屋のスケジュール調整など。

キープキャスト主催者からやっとスケジュール出たので

EGブースでのトークライブ及びサイン会、

ルアーニュースブース「EGコンプリート2」

DVD発売イベントのスケジュールは只今、調整中。

今年はセンターステージ、サブステージ以外に

エバーグリーンブースでもトークライブします。

 

セミナー

名古屋キープキャストも忙しくなりそうです。

ちなみに2月20日(土)のセンターステージのトップバッターは僕でした。

朝10時30分からです。

早起きして来て下さいね。

チャリティーオークションは2月21日(日)12時過ぎから。

オークション賞品は今から決めます。

何がいいですか?

その他のスケジュールは正式決定してから発表します。

 

EG2-ボックス-パケ表裏

EGコンプリート2超オカッパリスタイル。

5時間弱に及ぶ超大作です。

見応えたっぷり。バイトシーン炸裂です。

おかげさまで販売絶好調。

名古屋キープキャストでは、販売促進要員として駆り出されます。

ルアーニュースが一番人使い荒いかも。頼むで松ちゃん。

 

ベリコサ

昨日掘り出したベリコサツヤクワガタ新成虫。

飼育していた中で唯一のオスでした。

でも、クワガタギネスには遠く及ばず。

昨日まで気温が高かったけど、今日からまた寒いです。

皆さん、風邪やインフルエンザには気を付けて下さい。

僕は、まだ朝夕に咳が出ますが、まあまあ元気です。

クワガタ部屋の温度管理が大変なくらいですな。

 

昼からはZPIさんと打ち合わせです。