2016.02.12(金)
カテゴリー:バス釣り

最高の夜。

昨夜は最高の夜でした。

生駒山でのトレーニングを終えた

藤原克昭が仲間を連れて遊びに来てくれました。

克昭は昨年現役引退して今はコーチですが、

ロードレース界では知らない人はいないほどのビッグネームです。

 

P1200264

バイク好きレース好きならたまらない写真。

左からトライアル全日本チャンピオン藤原慎也君。

先日「笑ってこらえて」に出てたらしいです。

真ん中が藤原克昭。釣り好きの昔なじみです。

その右はドラゴンベアードの榊氏。

右端はトライアルで10回全日本チャンピオンになった黒山健一君です。

日本人初のトライアル世界チャンピオンも獲得しています。

なんだか皆んな凄いチャンピオン軍団でしたわ。

 

釣りを通じて

どんどん違うジャンルのトッププロと知り合える幸せ。

ジャンルは違えど、

話を聞くだけで膝を叩くほど深いイイ話が聞けます。

 

そうこうしているうちに夜は更けて行きました。

最高の夜でした。