2016.02.09(火)
カテゴリー:バス釣り

吉本新喜劇からーの。

昨夜はなんばグランド花月へ。

清水盛三と重見さんが吉本新喜劇に出るので

観に行っていました。

吉本新喜劇初めて行ったけど面白かったですわ。

ホントは僕も出演依頼されていましたが、

諸事情いろいろあって出演をお断りさせてもらいました。

でも、出るより見てるだけの方が気楽でした。

 

今日は人間ドック続き。

前にPETCT検査をやりましたが、

今回は追加で脳ドックと骨盤ドック。

MRI検査はウィンウィンうるさかったけど

すぐに寝てしまい、あっという間に1時間弱の検査を終えました。

2週間後の結果がなんでもなかったらいいな。

 

その後会社に出社すると

 

星野関和

ホッシーノと関和が打ち合わせしていました。

サル番長は大阪のショーでダウン寸前でしたが、復活して良かったです。

この前にはOZZYMETALと

おかっぱりニューブランドのBE TRUEの打ち合わせしていたみたいです。

 

BE-TRUE.jpgトーナメントシャツ

BE-TRUEのこのシャツカッコイイ!

菊元バージョンも作ることにしました。

横浜、大阪と一旦フィッシングショーは一段落しましたが、

来週末は名古屋です!

 

EG2-ボックス-パケ表

大阪ではサイン会イベントやりました。

EGコンプリート2超おかっぱりStyle。

ショップさんでも絶好調発売中です。

バイトシーン多発。解説濃厚。

見て楽しく、実戦で役立つ大長編DVDです。

まだ見てない方は是非!!

イベントでは、おかげさまで大好評爆売れでした。

名古屋でもサイン会イベントやりそうな感じです。

 

レイラちゃんと

ルアーニュースブースで。

レイラは前髪ぱっつんで可愛くなりました。

オヤジのガッツより遥かに釣る天才釣りガールです。