2016.02.03(水)

風邪引き中。

実は横浜最終日から喉が痛いなと思っていたら、風邪でした。

体中の節々痛く、寒気がして、咳すると胸がかなり痛くなってきた。

今はまだ弱っていますが、昨日よりは良化して来ました。

会社に行って社員に風邪うつすと大変です。

なので今は自宅で療養中です。

ここ数年、風邪などでダウンすることなかったのですが、

ちょっと弱っていたのかな。

今はショーに向けて安静にしておきます。

金曜日までには復活します。てか絶対治します。

土日は皆さんと会えることを励みにひたすら寝ますわ。

風邪引いたら、なんであんなに眠れるのかな。

今は寝るが一番です。

 

嬉しいプレゼント

横浜でもらった嬉しいプレゼント。

物凄く丁寧に作っていただいてます。ありがとうございます。

まさしく笑う門には福来るですな。

 

中西エーちゃん

元全日本サッカー代表の中西エーちゃんと。

大阪にも現れそうです。

ANCHANGは来てくれたのに会えなくてゴメン。

 

大阪でも、旧友やファンの皆さんと会えることを楽しみにしています。

それでは、眠ります。

私は眠る。鳥のように。