2015.09.19(土)
カテゴリー:バス釣り

今日からシルバーウィーク。

今日からシルバーウィークですね。

 

天気も良い感じなので、釣りに行くのもいい感じ。

一年中で一番、外にいるのが気持ちいい季節です。

でも、僕のロケの時は何故か、雨でショビレーヌ。

なんででしょうね。

さらには子供をバス釣りに誘いましたが、

「予定が入ってるからダメ。」と断られました。

まあまあションボリでしたわ。

 

さて、今日はJBトップ50霞ヶ浦戦の2日目。

すでに熱い戦いは始まっています。

 

.jpg関和福島オークション

ファクトの健&サル番長。

明日の最終日のチャリティーオークション出展品。

福島健はヘラクレスFACT66MST。

関和はヘラクレスブルーマイスター67MH。

共に愛用品です。

このチャリティーオークションの売り上げは

水害支援として茨城県に寄付されます。

 

.jpgコバUTスピン

コバは愛用のヘラクレスUTスピンを出展。

コバ、予選通過頑張れよー。

明日の決勝は、観戦やオークション参加してあげて下さいね。

 

.jpg澳原初日

初日6755gでダントツトップの澳原プロ。

このスコアを超える選手が現れるのか?

 

2日目の試合の結果はまた報告します。

 

こちらはEGの新製品。

 

Mにボウワーム6③

EGダブルジッパーパックです。

写真はMサイズにボウワーム6インチを入れた例。

ダブルジッパーで気密性が高く、マチ付きなのでワームを大量に収納出来、

さらにモエビパウダーを入れて、シャカシャカするにはかなり便利です。

 

M,L比較

MサイズとLサイズの比較です。

 

各パッケージ集合

EGダブルジッパーパックのパッケージ。

MサイズとLサイズのミックスパックもあります。

好評発売中です。

 

こちらは大西健太。

13日琵琶湖ガイドからーの七色ダム。

 

.jpg大西テッペンダッシュ七色

テッペンDASHロケ。14日15日。

初日は苦しみ抜いたみたいですが、2日目にやったりましたわー。

ロケ終了後は、そのままクルマで香川に移動。

16日、17日はDVDロケです。

ハードスケジュールです。

 

.jpg大西EG-コンプリート

EGコンプリートDVDロケ。府中湖。

キャスティングジグ&キッカーバグ。

ヘラクレスLTSでやったりましたわー。

大西はハードスケジュールでした。

お疲れさんでした。

でも、先輩達は皆、やって来てることです。

連続ロケを成功させるのは体力的にも精神的にもまあまあきついけど、

それを乗り越えてこそ、プロアングラーとして成長するのです。

 

後輩の成長は僕の喜びでもあります。

 

関係ないけど、

この前のBIGBITEロケで、

僕もテッペンポーズしたりましたわー。