2015.09.18(金)
カテゴリー:バス釣り

今日からJBトップ50最終戦キックオフ。

昨日、大阪に帰りました。

 

2日目2本目D

長いようで短かった山口への旅でした。

小野湖バス祭り、ガッツ家でのタコパー、苦悩の末の大逆転のBIGBITEロケ。

楽しい遠征になりました。

 

帰社してからは、関和や福島、コバに電話してました。

関和が最終戦に出場するかもと聞いたので、

それを止めさせようと電話したら、

地元開催で迸りを抑えきれず、出ようと一瞬思ったけど

冷静に判断したら、

それは気の迷いで、やっぱり出場は無理という結論でした。

良かったです。

賢明な判断だと思います。

焦ったらダメ、ゼッタイです。

来年、完全復活したサル番長を見たい。

僕の願いであり、ファンの皆さんの願いです。

 

エアリーフリッププロト

突然ですが、ヘラクレスです。

エアリーフリップ75Hのプロトタイプで製品名は印刷されていません。

僕がテストで実際に使っていたもので、何本ものバスを手にしたロッドです。

今回のJBトップ50のオークションに出します。

 

サイン入れました

僕のサインも入れて入魂しました。

9月20日(日)のトップ50最終日にオークションに出品します。

昨日、現地入りしているDAIMETAL宛に発送しました。

 

先日、JB山下会長と電話で話をさせていただき、

今回の開催が茨城県であることもあり、

ある提案をさせてもらいました。

このたびの水害への寄付です。

多分、他のプロたちからも同様の提案があったと思います。

今朝、会長から選手の皆さんにお話がありました。

今回のタックルオークションは全額茨城県に寄付されることになりました。

 

関和も試合には出場はしませんが、

チャリティーオークション用のロッドを用意してもらいました。

福島やコバにもいいもの出すように指令を出しました。

オークションの売り上げは、社会貢献に役立つはずです。

選手の皆さんもご協力お願いします。

ファンの皆さんも是非、会場に足をお運び下さい。

 

それでは選手の皆さん、

もう試合は始まっていますが

最後まで全力で悔いのない戦いを期待しています。

頑張って下さい。

初日結果分かり次第報告します。

 

ところで、マジオカの関和の代打で沖田総長が出た番組を見ました。

 

.jpgジャンボ

マジオカジャンボです。(写真釣りビジョン)

利根川水系でおかっぱりやっていました。

無茶苦茶、面白かったです。爆笑しました。

勿論、おかっぱりでもデカイの釣ります。

沖田の淒キャラ見せてもらいました。

まだ、再放送あるので、是非見て下さい。