2015.09.15(火)
カテゴリー:バス釣り

今日からBIGBITEロケ。

今朝は3時過ぎに起床。

寝ぼけていますが、昨夜は早く寝たので

グッドコンディションです。(と思い込んどきます。)

 

昨日は予定より早めにロケ地に到着。

なので、クルマでフィールドを観察。

水位や水色などを見て回りました。

バスは1本も見えなかったですが、

なんとなく感じが分かったような分からんような。

でも、何とかしたいです。

 

その後は、釣りビジョンスタッフと宿で合流。

早めにホテル近くの居酒屋で晩飯。

 

さんま刺身

サンマのお造り最高でした。

でも、お酒はほどほどにしました。

 

ギャラン

ディレクターのギャラン。

アメリカ帰りです。アメリカはイヨケンのロケでした。

でも、先日ギックリ腰になったようでまあまあ心配です。

居酒屋での晩餐は早めに切り上げて、早寝しました。

 

こちらは大西健太。

 

320.jpgコンバット

コンバットクランク320。

最近、琵琶湖ガイドでかなり当たっているようです。

太西も昨日からロケの旅に出ています。

 

こちらは昨日の石井館長。

 

3500g.jpg9月14日

ビビッドテールで3500gゲット。

カッコイイバスです。

ビビッドテールではその他、デカバス連発。

ヘラクレスパワーシェイカーで浮かせていなしました。

 

僕は今日も頑張って来ます。

「おったなぁ!」と言えたらいいな。

そうなるように、いつものように一生懸命やってきます。