2015.09.11(金)
カテゴリー:バス釣り

大災害。

昨日は関東プロスタッフとメールや電話で無事を確認していました。

中でも、エビちゃんの住む地域が最も心配でした。

でも、皆大丈夫で、ほっとしました。

 

しかし、流されて行方不明の方が未だ沢山おられます。

無事、救助された方も怖い思いをされたと思います。

救助に向かった自衛隊の皆さん、ご苦労様です。

「人の命を救う。」素晴らしい仕事です。

命がけの救助。感動しました。

 

とんでもない大災害、大洪水です。

宮城では堤防決壊で孤立されている方が沢山おられるようです。

この大雨が憎いです。

該当する地域の方は本当に気を付けて下さい。

命を守るための最善の行動をとって下さい。