2015.09.06(日)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

完全オフな日曜日。

今朝も早く目が覚めてしまいました。

昨夜はTVでナイター観戦。

The HitでおなじみのサンTVは

試合終了まで完全中継なので、偉いです。

楽勝展開だったので、食事終えてからは、

野球見ながらクワガタ作業してました。

阪神は首位を守り、2位ヤクルトに1.5ゲーム差をつけました。

野球が終わり、クワガタ作業も一段落してからアンフェア見てました。

かなり面白かった。

篠原涼子さん、ゾクゾクするほど美しく、かっこ良かったです。

 

今日は、引き続きクワガタの世話します。

でも、遅寝、早起きだったので昼寝してしまいそうですわ。

 

フルストファー

蛹室の中のフルストファーノコギリ。

昨夜、羽化成虫を掘り出し。まあまあ大きく育ちました。

でも、飼育ギネスには届かず。

他の個体でクワガタ飼育ギネス超えられるかな?

 

ブルイジンノコギリ

こちらはブルイジンノコギリ。亜種ペレンギエンシス。

小型のノコギリクワガタですが、こちらもまあまあ大きく育ちました。

 

阪神勝った翌朝の楽しみ。

 

3連勝

ゴメス久々の安打&打点。

絶不調からの完全復活願っています。

セッキーももうじき復帰。ラストスパートに向けて必死のパッチやー。

阪神タイガース10年振りの優勝を心から祈っています。

優勝したら、多分泣くなー。

 

こちらは大西健太。

 

.jpg9月3日ボウ6

ボウワーム6インチネコ。ずっと安定して釣れています。

ロッドはヘラクレスウォレシア。

大西と次に会えるのは多分さざれかな?

 

今日は完全オフ。

夕方から整体治療が入っています。

かなり痛そうです。多分、痛いなー。いや絶対痛いなー。