2015.09.01(火)
カテゴリー:バス釣り

今日はロケ準備。

今日から9月です。

月日が流れるのは早いなー。

 

この前から急に秋になりました。

東京はずっと天気が悪かったこともあり

肌寒く感じたくらいでした。

季節は一気に進行しています。

 

今日はタックル準備です。

明日はロケ移動日。

まあまあヘロヘロですが、

今日中に何とかタックル準備終わらせたいです。

 

です。.jpg9月

ロケは2週ぶりです。菊元スタイルでデカバス釣りたいです。

釣りも2週間出てないと、ずいぶん間隔空いたような気がします。

その分、釣欲を爆発させたいです。

 

こちらは昨日の石井館長。

 

.jpg石井館長リバーシュリンプ

キッカーバグリバーシュリンプシャロー撃ち。

テキサスリグです。

キッカーバグ安定して釣れていますな。

僕も当然リグして行きます。

 

こちらは昨日の飯田君。

 

.jpg68MLボウ6

ボウワーム6インチ1/32ozネコリグ。

ロッドはライトキャバルリー68ML。

ラインはマジックハードR10ポンドです。

前日の茨城チャプターで飯田プロはダブルモーションで8位入賞でしたが、

試合で上位入賞者多数出したボウワームで反省釣りのおかっぱり。

ついでに言うと、東京ルアーパラダイスをぶっちぎって

旧吉野川のチャプターに出ていたDAIMETALはタコ坊主食らっていました。

 

それでは、ロケ準備にかかります。